FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

運動会2013。 

2013年度、運動会。
今日は姉ちゃん達が主役。

去年は泣きまくってたけど、
今年はいい子で応援します。

心春、50m走。

最近は男の子と一緒に走るようで、
小さな心春は一所懸命な走りも及ばず4着。

ま、こんなもんでしょう。頑張りました!
まずはご飯をたくさん食べましょう。

日向姉ちゃんは、100m走。

これまた男の子も一緒でしたが、
見事にぶっちぎりの1着!

パパは今走ったら何秒なんだろう。。

心春、にんじゃりばんばん。
今年からダンスを習い始めた心春のメインイベント。
パパは直前、ママに踊りのポジションを確認。
ママ「本部の左手」、パパ「え?右手じゃなかった?」
押し切られて、渋々、本部左手に脚立スタンバイするも、ファインダー越しの左グループに心春は見当たらず。(曲1番終了)
まさか…と右グループをズームすると、なんと心春を発見。どうにか望遠MAXで無事カメラ撮影。終了後、ママ曰く「え?途中まで左おったん?どんくさー」
当の心春もプンプン。以後、自分を信じよう。。

日向、ソーラン節。
皆、思い思いの一字を長法被に。
日向は自分の名前にちなんで“向”。

踊りにも迫力があり、
その小さな背中に逞しさを感じました。

そして、朝陽。
心春姉ちゃんの帯の余りを額にまいて、
ギンギラギンにさりげなく。

最近カメラを向けると、
なぜか両手をおでこの辺りに構えます。
そいつがオレのやり方。

日向姉ちゃん、
心春姉ちゃん、
お疲れ様でしたー!


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/174-5331d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

