FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2013年、賑わいの年末。 

朝陽、長ネギを振り回す。

明らかに悪い顔をしている。
悪いことをすると、皆が追い掛け回してくれるからか、
最近は意図的なものすら感じる。。

これが成長なのだろうか?
ただの悪ガキ街道なのではなかろうか?

ま、君の為に頭を下げる準備はしておくよ。
心春姉ちゃんも寝かしつけに成功!

朝陽は本当にわかりやすい。

満足の笑顔か、不満の怒りか、
空腹のガッツキか、はたまた、おねむか。

怒りモードの時なんかは一気に攻撃力が増し、
心春とパパは、顔に軽傷を負いました。。

心春姉ちゃん、成長したなと思いきや、
朝陽のベビーチェアにハマる。。

抜けられない妹をよそに、
大はしゃぎする日向姉ちゃん。(左上)
そしてそれに呼応する朝陽。(右下)
ふてくされる心春。(中央)

毎日がこんな騒ぎです。

クリスマス、お婆ちゃんからのプレゼント。
ムートンブーツ。

2人とも、その可愛さに相当嬉しかったらしく、
心春に至っては、ポーズを変えては何度も撮影。

ほんと、どんどん女子になっていかれます。

パパとママからのX'masプレゼント。
姉ちゃん達「ドラえもんの旅行ゲーム」
朝陽「マリオのパズルサーキット」

これだけ喜んでもらえれば、パパも嬉しいです。
年末年始、皆で遊びましょう。


2013年、朝陽を中心にホント『賑やか』の一言でした。
来年も皆の成長ぶりが楽しみです。
負けずにパパも成長しまっす。

お世話になった皆様、一年間、ありがとうございました!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/176-d61ed1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

