FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

★はじめまして★ 

200602171906132006.2.17(金) 13:05,
ついに妹が誕生しました
(2715g、47.5cmでした)

名前は「心春(こはる)」です

「いつも心に春の暖かさを」という思いから名づけました。

これからは日向と心春で、我が家を春の晴れた日のように、優しく暖かい毎日にしてちょーだいね

20060217190629
初めて「妹」に向き合う日向。

でも、自然とお姉ちゃんの優しい目で、心春ちゃんを上手に抱っこしてあげていました

それから、誰も何も言ってないのに、自分がこの2年間片時も離さなかったプーさんの毛布を、自ら心春ちゃんに掛けてあげた姿には、皆が大感動

たった2歳の日向が、パパとママには頼もしくさえ見えました

日向と心春、今日は我が家の楽しみがまた一つ増えた、
小春日和の暖かな良い一日でした


PAGE TOP

コメント

おめでとう!

おめでとう!
まだか、まだかと「日向ぼっこ」をチェックしてました。
おーー、いつのまにか「心春日和に日向ぼっこ」に変わってる~
ママの一仕事終えたという優しい笑顔に見守られ心春ちゃん。
日向ちゃんの自分の毛布をかけてあげたという話は異国の地でも語り継がれそうです。感動♪

K嫁 | #- | URL | 2006/02/18 12:12 edit

おめでとう!!v-315
そして、お疲れ様でした。

とうとう、お腹の中から出て来てくれたね。この子がいたんだ・・・と改めて感動です。

小春ちゃん、べっぴんさんだねe-51
健康に、すくすくと育ってくれる事を願ってます。

そして、日向ちゃんの見事なお姉ちゃんぶり・・・これも、大感動ストーリーでした。

これからも、暖かい目で妹を可愛がってやってね!!

トトリのママ | #- | URL | 2006/02/18 21:40 edit

ごめん、心春ちゃんだね。
間違えちゃった。。。e-263

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2006/02/18 21:46 edit

早速のお祝いコメントに感謝v-237海外からも見てもらってるかと思うと、ブログも更新しがいがありますv-91これからも日向と心春を、グローバルにブログ発信していきま~すv-221

パパさん | #- | URL | 2006/02/18 23:25 edit

祝祝♪

おめでとうv-22
待ってました!心春ちゃん!
携帯にもおこちゃま二人の画像いただきました。
かわいすぎる!!

土曜日なんとか終わりました。
日曜は二人ともほーけておりました。
まだ実感がわきませんが、まーぼちぼちやっていきますv-56
また写真などなどみておくれv-212そしてみせておくれv-238
みんなにお祝いしてもろてとってもHAPPYなしのおばでしたv-91

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2006/02/20 12:53 edit

Happy Birthday 心春v-82
遅くなってすまそm(_ _)m
土曜日はおゆうぎ会でバタバタでしたv-265
ゆうこさん、ご苦労様でした。これからが大変でしょうけど・・・
まあ、家に比べたら楽勝・楽勝v-218

やま | #- | URL | 2006/02/20 16:30 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/30-9a85911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

