FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

メリーに首ったけ。 

20060313002737顔の近くでガラガラを振ると、それを早くも目で追えるようになった心春ちゃん

それならばと、日向が愛用してた「メリー」を押入れから引っ張り出し、早速ベビーベッドにセットしてあげたところ、なんと誰よりも喜んだのは日向お姉ちゃん

ちょうど眠たかったせいもあって、「日向寝るー」と言って心春のベビーベッドでそのまま爆睡してしまいました

あのー、心春ちゃんはどこで寝たら

20060308000209「日向もオッパイー」と言って、自分の服をまくり上げてお乳欲しさに泣く心春にオッパイを上げようとしてます。

でも、写真の左手でつまんでるのは何故かおヘソ。。。

やることが健気でホントに可愛いんですが、何がどうあってもおヘソからはお乳は出ないゾ、日向

ちなみにメルちゃん(人形)やノノちゃん(ぬいぐるみ)にも、一所懸命お乳を上げようとしたり、「オムツかなー」とか言ってひたすらママの真似をする今日この頃の日向です






PAGE TOP

コメント

日向、どんどんお姉ちゃんになってくなーi-179うちの長女は男らしくなってくんやろうなi-195v-388新生児の心春ちゃん見て嫁は赤ちゃんが欲しいそうです。私はいりませんが・・・
3人目、男の子ぜひがんばって下さい。近所ではお腹の子が3人目の女の子と最近判明しましたがi-229
ちなみにLUMIXの機種名は?
TZ1あたりがお前らしいがi-235
うちもパナにしようかと思ったけどフジがいいと掲示板で見かけますがどうなんでしょう?アドバイス、承ります。

やま | #WzzJX4NY | URL | 2006/03/13 13:58 edit

やまへ

ヤマ家も4人目頑張って下さい。
少子化に歯止めを掛け、日本の国力低下を防ぎましょう。

LUMIXはそんな最新機種じゃなく、「DMC-FX8」の旧モデルです。
僕のPC関連ハードについての持論は、1つ前のモデルを安く買うことです。
後は僕がSDメモリー派なので、自動的に絞り込まれてパナにしました。

特にデジカメは高画素でも肝心のプリンタがそこまで再現しきれないという見方もあるので。
ま、500万画素あれば十分でしょ。
どうせブログ写真は画質抑えないとアップできひんし。

以上、参考まで。

パパさん | #- | URL | 2006/03/14 14:07 edit

また会いに行くわ~

先日は皆さんに会えて楽しい幸せな一日でした。
日向ちゃんもお母さんの大変さも見ているし小さいながらも一生懸命理解しようとしてるね。えらいぞ~ひなちゃん!がんばれひなちゃんv-291姉妹がいるから成長できることもいっぱいあると思うし。優子ちゃんも無理しないでボチボチね。
今が一番忙しい時だから!!おっぱいが終わるまでは怒涛の一年だったような。あっという間でしたv-454ともに笑って泣いてゆっくり子育てしていこうね。

朋子おば | #- | URL | 2006/03/14 23:41 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/34-d52a2e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

