FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

祝3ヶ月! 

20060523221523早いもので、心春もようやく3ヶ月
せっかくなので、ちょっとオメカシしてみました

もう首もほぼ座ってきて、少し立たせてあげると何故かすごく喜びます。少しずつよく寝てくれるようにもなってきたし、機嫌よく起きてる時間も長くなってきました
20060523225750最近はホントよく笑ってくれます
ま、その分よく泣いてもくれますが
(泣き声のまた大きいこと。。。)

成長するにつれ、顔形だけでなくその喜怒哀楽さなんかも日向とよく似てきました。(感情の起伏は心春が上行ってるかも)
心春はどんな妹になるんかなあ

20060524001828ソファにもたれて仲良くテレビを見る日向と心春。
日向も負けじと、ここ数ヶ月でものすごく成長してます

最近トイレも「はい!トイレ行くー」となぜか手を上げて、少しずつ自分でできるようになりました。ママへの赤ちゃん返りもだんだん我慢できるようになってきたし。
偉いぞ、頑張れ日向姉ちゃん



PAGE TOP

コメント

かわいいね~

おひさ☆
ほんまかわいいねぇ。 
やっぱりどことなく日向ちゃんに似てるよね。

それにしても、3ヶ月の赤ちゃんってこんなにこやかな顔したかいなぁ? もう忘れたけど、この笑顔は毎年頂く年賀状の笑顔に匹敵するね。。。

またBBQ企画するね。 大変だけど、日程合わせるから、一度きてね~。
私たちも関西に帰ったときは連絡します。

ゆきまま | #- | URL | 2006/05/24 00:41 edit

Re:かわいいね~

こちらこそおひさ☆
ここ最近公私ともにバタバタで、ブログ更新もままならず。。。
ま、でも基本元気にやってます。
またBBQの季節やねえ。やっぱ子供2人になると大変やけど(お母さんがね)、都合つくなら参加したいと思ってます。皆にもよろしく~。

パパさん | #- | URL | 2006/05/25 00:46 edit

きゃわい~

おひさですi-1
こないだママと久々に電話で話しました。
後ろでは元気な二人の泣き声が~~e-266v-411
また会える日を楽しみにしてまーすv-341

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2006/05/25 20:10 edit

Re:きゃわい~

どうもどうも。
そちらは新婚生活を楽しんでますか?
ウチはそれらしい期間がなかったからなー。
今思えばとても貴重な時間なので、大切に仲睦まじく。

パパさん | #- | URL | 2006/05/26 01:22 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/39-b3d55b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

