FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ブログ再開!! 

20060626224236皆様、お久しぶりでございます。
バタバタしているうちに、とうとう新年を迎えてしまいました。
2007年、ブログも心気一転頑張りたいなぁと思っております。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年の日向と心春です。
心春はうまくポーズとってくれたのに、
最近の日向はすぐ変な顔をして、
なかなかいい絵を撮らせてくれません。。


20060626224236心春も来月で、はや1歳になろうとしており、
おかげさまでもう一人で歩けるようになりました。

日向も特に言葉がかなり一人前になってきて、
しっかりお姉ちゃんやっています。
が、まだ大好きなプーさんの毛布は卒業できず、
毛布を持つと必ず親指を吸うクセは治っていません。

(ちなみに、この冬日向には新しいキティちゃんの毛布を
買ってあげましたが、年季の入ったプーさんがいいらしく、
そのまま心春用になったのでした)


PAGE TOP

コメント

お久しぶりですv-237
日向ちゃん、そして心春ちゃん、本当に大きくなってびっくりですv-405
心春ちゃんは、もう歩いてるんですかぁ。。。早いだろうとは思ってましたが、やっぱり驚きました。こないだ会った時は、ハイハイもしてなかった気が…。
きっと、毎日、目が離せないんでしょうね。

トトリのママ | #tHX44QXM | URL | 2007/01/13 21:40 edit

ことよろ!

元気にしてますか?
ブログ復活うれしいです。
日向&心春パワーで毎日楽しそっv-238v-22
今年も会える日を楽しみにしてますぞ!

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2007/01/16 12:48 edit

頑張りまっす!

早速の心温まるコメントに感謝!
息切れしない程度にボチボチ更新していきますので、
よろしくお願いしまっす。

パパさん | #- | URL | 2007/01/17 00:21 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/47-a4a646fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

