FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

アクロバット! 

おりゃ
親の知らぬ間に、ブリッジを習得

「ママ、パパ見てー」と、
すごく得意げに披露してくれます。

挙句の果て、パパまでブリッジを
あたたたた、、、

よいしょ
赤ちゃん用の椅子から脱出を敢行。

でも、途中でニッチもサッチも行かなくなり、
身動き取れず半泣きに

お願いだから、ご飯中はジッとしてて。。。

「大阪下水道科学館」にて。

入場無料なのに、子供の好奇心をくすぐる
仕掛けが満載の、水をテーマにした科学館。

写真は(小さな)心春が日向を押し上げる、
水圧の不思議を体験する仕掛け。

ここは子供も去ることながら、
大人にとってもオススメのスポットです。
※科学館ホームページ⇒http://www.city.osaka.jp/toshikankyo/contents/shisetu/kagaku/

PAGE TOP

コメント

おこんにちわ!

みんな元気はつらつしてる?v-22
広島は昨日雪がふり、昼間も極寒でした。
実家がPCを買換え、Vistaにしたところ、セキュリティーがすごくていろいろ面倒くさいですv-239
サポートに電話しまくり。あ~疲れた・・
そっちは雪降りましたか?
子どもたちは喜ぶんだろうねv-12

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2007/02/03 11:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/51-edfb6d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

