FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃん。 

ママの大親友が家族で遊びに来てくれました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらい、
日向も心春も大喜び

子供達同様、ママも親友との楽しい一時に、
みんな大満足の一日でした

↓ママに泣かされた日向       ↓お下がりのラガーシャツを着る心春

←お姉ちゃんの日向よりもどこか心春の方が強そうな感じがします。

・日向⇒パパ似
・心春⇒ママ似

はて


よく晴れた日に公園で
珍しく二人で姉妹らしい写真が取れました。

やっぱり子供には太陽と公園が
よく似合います。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

あああああ~v-12
ごめんなさい、またもや日向ちゃんの誕生日から1日遅れとなってしまいました。(今朝はゆーこママに電話までしたというのに、申し訳ないe-330)
改めて、おめでとう!v-315
3歳かぁ、月日が流れるのは早いねぇ。

それにしても、姉妹っていいな。憧れです。
最後の写真なんて、2人とも、ホントにホントにカワイイし~v-10

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2007/02/14 20:46 edit

お祝いのコメント、感謝です。

「3歳までが一番大切」とか聞くけど、
早いものでそれもあと1年の間です。

1日1日大切に、しっかりと向き合ってあげたいと思います。

パパさん | #- | URL | 2007/02/15 00:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/52-f5854d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

