FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

誕生日をハシゴする。 

2007年2月13日(火)。
日向、3歳の誕生日

3連休を利用して、香川の曾おばあちゃん家へ
遊びに行ったので、親戚のお兄ちゃん、
お姉ちゃん達み~んなでを食べました。

曾おばあちゃんとの2ショット

その年齢差、何と84歳
人生の大先輩に見守られながら、
スタスタと先頭を歩く心春。

その光景にパパは、
時代の縮図を感じました

四国の何とも言えないのどかな風景
そして、日向の何とも言えない、
愛らしいウサギのパーカー。

香川は低い山と田んぼに囲まれていて、
空がすごく広い感じるんです
いつ行っても、この風景には
心も体も癒されます。

2007年2月17日(土)。
心春、1歳の誕生日

日向の誕生日に引き続きまして、
今週2つ目の誕生ケーキ

おばあちゃんと優子おばちゃんも来てくれ、
プレゼントとケーキと優しさ一杯の、
幸せな幸せな1週間でした



スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

祝祝♪

日向ちゃん&心春ちゃんおめでとうv-238
そして浜田のおじいちゃんもおめでとう!v-274
四国の時にはばたばたさせてしまってごめんね。
落ち着きを取り戻し、平和な毎日を送っているようですv-407
そして私も平和です。

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2007/02/21 12:48 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/53-c5de6adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

