FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ひなまつり&動物園。 

【3/3】 耳の日、じゃなくて雛祭り

雛人形は出すまでがちょっと大変ですが、
いざ飾ると部屋がパッと華やかになって、
それを「わぁ~」と喜ぶ光景を見ると、
あぁ、女の子二人でよかったなぁと実感します。

「灯りをつけましょ、ぼんぼりに~」も、
日向はしっかり歌えるようになりました。

 【3/4】 朝からすんごく暖かくていいお天気だったので、
 どこかに外出しないと損な気にかられ、急遽、天王寺動物園へ

天王寺動物園は、イメージしてたより大きくてパパもママもビックリ。
でも、動物の向こうにマンションや高速道路なんかが見えたりして、何か不思議な感じでした。

心春も初動物園に、結構「わぁ~」と好奇心一杯の目で動物達を見てたので、
天気のよさに思い切って出てよかったなぁと、パパは密かに満足でした。




←最後には、2人とも疲れ果てて、仲良く1台のベビーカーで爆睡

やっぱり子供は目一杯遊ばすに限ります。
実は何を隠そう、パパもママも新世界・通天閣は初めてだったので、
とてもありがちな構図ですが、おのぼりさん的にひとつ写真撮影

昼間から缶ビールやお酒を片手に歩くオジサン達や、
これでもかと並ぶ串カツのお店、あちこちにどっかりと座るビリケンさん、
新世界という街に、結構なカルチャーショックを受けたパパとママでした。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

なつかしい名前を見つけ、日記を読んでしまいました。覚えてないかもしれないけど、同級生の竹内です。パパなんだね!かわいいね~、やっぱり女の子だよね!またのぞかせてもらいます(^0^)/

kiraikirashizuku | #- | URL | 2007/03/12 21:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/55-8af6489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

