FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ご無沙汰しておりました。 

アンパンマンショーを見にひらパーへ
初めて見る実写版アンパンマンは、おそらく175cmはあるスラッとした青年風な感じで、大いに違和感アリアリ

でも、日向と心春にはそんなことはおかまいなし。
「頑張れ、アンパンマーン」と素直に応援してました。

パパもその喜びようを見て、初めてキャラクターショーの存在意義を知りました。

ここ2週間くらい四国のおばあちゃんが遊びに来てくれていたので、週末大仏さんを見に古都奈良へお出かけ
奈良のシンボル、鹿さんに日向は大ビビリ
おかげでパパはかなり抱っこさせられたまま散策するはめになり、途中ヒザが笑っていましたよ。。

日向も3歳にしてようやくスカートが似合うようになってき、心春と並んだ愛らしい姉妹感が出てきました。
日向と心春が仲良くお絵書き。

今まで目と口くらいしかなかった地球外生物に、最近は手と足がつくようになり、少し地球上での生息確率が高まってきました。

パパやママの似顔絵を書けるようになるが楽しみです。


←日中遊びすぎて、晩ご飯途中で落ちる日向。

↓同じくはしゃぎ過ぎて、昼ご飯途中で落ちる心春。

※ちなみにパパもTVのリモコン持ったまま寝たりしたな。。


スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

おひさです

こなだいはハガキありがとうv-407
忙しそうじゃね~と思いつつ、更新を待ってましたe-247
確かにスリムなアンパンマンじゃね。
アンパンチできるのかしら・・
広島は相変わらずですe-263
そして両親はラフェスタを購入e-125
先週、私が母に車やナビの事を教えました。
何故私・・v-401
そろそろ娘離れしてほしい今日この頃ですv-359v-390

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2007/06/18 12:52 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/57-8055dc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

