FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2007年、夏。 

7月末、名古屋の同期家族と水族館で。

イルカとシャチに、日向と心春は大はしゃぎ。

この時、第二子がお腹にいたのに、
子供達は奥様にたくさん遊んでもらいました。

先日、無事元気な男の子が生まれたと聞いて、
我が家でも喜んでいます。

ウチも男の子がほしいなあ。。

8月初旬、ベランダでささやかなプール開き。

おいおい、ビニールプールくらい出してやれよ。。

しかーし、日向も心春も全く違和感なく、
狭いベランダと狭いプールに大満足でした。

結局この夏はお風呂場がプールと化し、
ビニールプールが出ることはありませんでした。


夏と言えば、   浴衣        と       ビキニ。

8月中旬、香川の曾おばあちゃんちへ。

近くの海岸へいとこ達と海水浴に。

瀬戸内の海は穏やかで、波が優しく、
日向はお姉ちゃんと一緒に今年の初海を
存分に楽しんでいました。


が、さすがに心春には恐かったみたいで、
ビーっと泣いていました。

ちなみにパパの見た限り、
水着を着たGALはほぼこの3名くらいでした。。




スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

夏だねぇ!

すっかりご無沙汰しました!e-466
2人とも、見るたび大きくなってて、しかも日向ちゃんはどんどん女の子らしくなっていきますねe-287ビキニもとってもセクシーv-10
心春ちゃんのほうは、海、泣きましたか。うちも、去年は波だけは怖がって、ちょい泣きでした。

今度は、うちのもいれて女の子3人で遊んでやってください。
なんか、楽しみにしてますのでe-68

トトリのママ | #TY.N/4k. | URL | 2007/11/26 23:01 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/60-5a0d73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

