FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日向と心春ハイライト。 

ガッツク心春と、ふざける日向。

途中まではこれでよいのですが、
日向はいつもおふざけを引っ張りすぎて、
しまいにはママのカミナリを直撃します。

心春は押さえどころをわかっていて、
第二子の要領良さを感じます。

姉妹で仲良くおままごと。

日向は可愛く正座して、
小さなテーブルで何やらお料理中。

一方、心春はあぐらをかいて、
鍋に野菜を放り込んで、ぐるぐるかき混ぜ中。

同じ女の子でも、けっこう違います。
お姉ちゃんと同じように、
ぬいぐるみをおんぶする心春。

最近の心春は、何でも真似をしたがります。

一番困るのは、カギの開け閉め。
家でも車でも、とにかく自分でやりたがる。
しかも、一度持ったら離さない。

お陰で外出先で何度かカギをなくしかけました。。

日向はもうしっかり女の子。

カメラを向けると、それなりにポーズをとります。
しっかりと自分なりにどうすれば可愛らしいかを、
意識して振る舞います。

スカートも履くようになり、ブーツまで。
従姉のお姉ちゃんのお下がりですが、
ちょっとした背伸びを楽しんでいる感じです。

お弁当を持って公園へ。

今年の秋は、週末ママがお弁当を作ってくれ、
いろんな公園へよく出かけました。

天気のいい日に、芝生でお弁当を食べるのは、
とても気持ちがよく、心身ともにリフレッシュします。

朝からお弁当を作ってくれたママに感謝!


絵本の付録にあったシールを引っ張り出して、2人で顔にペタペタ。

特に心春のメガネにはママと腹を抱えて大笑い。
心春も自分がオモシロイことをやっているとわかっており、ご覧の表情。

頭の薄くなった中間管理職が、酒の席で若い女性社員に、
セクハラ発言して一人で笑っている感じでしょうか。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

久しぶり

日向ちゃん、心春ちゃん大きくなりましたね。姉妹仲良く遊んだり皆を笑わせたり楽しいですね。 たくましく成長する姿また楽しみ・・・

たけなか | #mQop/nM. | URL | 2007/11/26 22:40 edit

おっひさ~

めちゃうけたよ~v-411
めがね姿の心春ちゃんの笑顔、ママに似てるねv-344
これからどんどん寒くなるから
風邪菌、インフルエンザ菌に注意して
おもいきっし遊んでね~e-328

しのおば | #AuFzWL6E | URL | 2007/11/28 12:46 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/61-b05e65fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

