FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

2008年明けました。 

07年12月、紅葉を見に嵐山へ。

いい天気だったので、
渡月橋手前の川岸でお昼ご飯。

頑張って電車で行ったので、
パパもママも昼間からビールを頂きました
12月、四国のおばあちゃんが来てくれました。

皆で行った大谷本廟で記念撮影

おばあちゃんは年末まで居てくれたので、
子供達は大喜び。パパもママも大助かり。

おまけに、新居祝いに掛け時計まで
買ってもらいました。
07年クリスマス。
プレゼントはキティちゃんの音楽セット。

日向がピアノ、心春がミニギターのつもりだったのに、
気がつけばいつのまにか日向がバックギターに。。

日向の優しさというか、情けなさというか、
はたまた心春がママ似で強情というか。。

年末、おばあちゃんを送りがてら四国へ
写真は瀬戸大橋記念公園。
(でも施設は閉館。。)

日向が写真にちゃんとポーズを取るようになり、
心春はそれを真似するので、ツーショットが撮りやすくなってきました。
四国のいとこ達と、凧揚げに挑戦。

凧がお兄ちゃん達の手作りだったので
なかなか苦戦したけど、
現代っ子が寒空の中、凧揚げして遊ぶ姿は、
どこか懐かしくもあり、とても新鮮でした。
年始、パパの叔父さん宅へ。
近くの鴨川で鳥達にパンをあげました。

鴨川のほとりは、さすが京都といった感じで、
のどかな風情があって、遊んでも休憩しても
すごく気持ちのいい場所でした。

日向先生と心春助手がオペ中です。
クリスマスプレゼントのピアノが、クマさんの手術台に。。

ここ最近の心春の成長は著しく、
日向の真似をしていろんなことを覚えていきます。
やることも言葉もホントどんどんと。

一方の日向も、お姉ちゃんらしくなってきて、
ますます2人仲良く遊んでいます。

天気のいい日、近くの河原で

心春が自分から日向に寄りかかり、
仲睦まじい絵が撮れました。



それでは、今年もボチボチとブログを
続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/63-b8620e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

