FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

恵方、南南東。 

2人仲良く、マグネットのおもちゃ遊び。

“PitLand”っていう名前ですが、
我が家ではその遊ぶさまから、
“チマチマくん”と親しみ込めて呼んでます。
※参考⇒http://hinakichi.blog38.fc2.com/blog-date-20070127.html

手前のサーカス版は最高難易度ですが、
日向はママよりも上手に積み上げます。
“心春”改め、“春男”でございます。

未だに何を着させても弟に間違われるので、
いっそのことオーバーオールで男の子仕様に。
(中はカンタベリのラガーシャツ着てます)

どうぞ心置きなく男の子と呼んで下さい。
一切否定は致しません。

今ではスカートを好む日向も、
この頃は全くおんなじ感じでした。。
※参考⇒http://yaplog.jp/hinakichi/daily/200505/14/
今日は節分の日。

今年の恵方“南南東”を向いて、
みんなで巻き寿司をガブリっ

食後の豆まきでは、心春も上手に、
「鬼は~外、福は~内」と言いながら、
パパに豆を可愛く投げつけていました。
(ママの一投は思い切りでした)
最近は販促費削減のあおりか、
どの豆にもお面がついていなかったので、
パパがダンボールと輪ゴムで自作。

我ながら上出来な鬼のお面ができ、
子供達も恐がって(喜んで?)くれました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/66-7285c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

