FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

無計画、豪雪旅行。 

3連休前日、急遽勢いで旅行決定。
ネットで何とか宿を見つけ、いざ伊勢志摩へ。

昼頃、伊勢に到着。
昼食がてら、おはらい町を散策していると
しだいにどんどん豪雪に。。
心春は嬉しかったのか、傘をさしてテクテク。

早めにホテルへと伊勢を後にしたものの、
伊勢~志摩の伊勢道路山中で通行止めに
←通行止めの雪山を覗きこむ日向と心春。

引き返して鳥羽周りで国道を走るも、
海沿いの1本道の為、全く進まずさらに大渋滞

結局、ホテルに着いたのは夜9時。
初日はなんと延べ11時間も車中に。。(なんのこっちゃ)
2日目はもう快晴。

事前に天気予報を把握しておけば、
今回の豪雪は確実に回避できたと反省。。

せっかくの太平洋を見るべく、大王崎へ。

「絵かきの町」「映画の町」「東洋のニース」
たしかに何かしらの雰囲気がある町でした。
(でもニースとは若干違う気が。。)
大王崎で

振り返って思うに、今回心春のテンションが
妙に高かった気がします。

一段と成長したというか、
安全装置がなくなったというか??
今回車に疲れたので、
帰りは電車で帰ることに。

「賢島⇒大阪」行きの2両編成に乗車。

「しゅっぱーつしんこー
ここでも心春は大喜び。

(もう1回とダダをこねたことは
言うまでもありません)

PAGE TOP

コメント

成長!

まずは日向ちゃん、お誕生日おめでとう!!
どんどん成長してますね、子供達。。。日向ちゃんのお姉ちゃんぶりもしっかり定着したようだし。

家族旅行、いいですね~~。大雪で大変だったというのは、かえって後からいい思い出になると思いますよi-4
写真見て、ユリも新幹線に乗りたいと言ってました。。。そういや、まだ乗らせたことないv-235

近々、みんなに会えることを祈りつつ!e-463

トトリのママ | #mQop/nM. | URL | 2008/02/13 11:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/67-956074d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

