FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

我が家にWiiがやってきた。 

ここ数週間、すごく寒い日が続いて、
みんな順番に風邪をひき回したので、
家がメインの日々となりました。

心春は前髪「だけ」が長くなってしまったので、
面白半分で眉毛の上1cmに揃えてやりました。

ピンクを着せても、ただ悪ガキの弟にしか見えませんよね。
(事実、悪ガキですし。。)

お姉ちゃんを真似て、心春もお勉強。
(ノートは完全に逆さまですが)

ビリーの叱咤激励を受けながら、
真剣にキャンプインしている日向。

パパもママも三日坊主でしたが、
我が家で唯一継続力があるようです。

「楽しく続くエクササイズがあればなぁ、、、」というわけで、
日向の入園前祝と称して、ノリで【WiiFit】を買っちゃいました。

早速、日向も心春も(パパも)大喜び
遊び方もとてもシンプルで、日向でも十分に楽しめます。
でも、肝心のボードを心春に占領されて、
センサなく地べたでエクササイズする日向


そして、
遊び疲れて、
爆睡する、
心春なのでした
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

ひろしまから。

まずは、ただいまv-496です。

Wii買ったんですね~
うちも、パパがほしがってますが、私に反対されてv-431未ゲットです。

みなさん、もうすぐ会えますね。
ユリがひなちゃん、こはるちゃんと遊ぶと、今から楽しみにしてますv-343

家族一同、お待ちしてますよ~e-463

トトリのママ | #JalddpaA | URL | 2008/03/11 20:55 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/69-30160d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

