FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ゲラ×2。 

“おにぎり”
お昼ご飯のおにぎりをママと一緒に。

日向はとても上手に楽しそうに。
心春は真似して作ってるかと思えば、
ご覧のとおりパクっ!と。

“カーラー”
ママのカーラーを日向にしてあげたら、
心春が私にもー!。

何とか巻いてみたものの、
髪の毛が足りませんがな。

でも、本人は超ご機嫌。
よしとしましょう。

“故郷”
約2年ぶりにママの故郷へ。
今回は1泊2日ながら、たくさんの知人に逢え、
ママも大満足の小旅行になりました。

「離れていても心のつながりを大切に」
そんなブログでありたいと思いつつ。

“。。。”
故郷を後にする車中、ママが感慨に浸りながら、
ふと後部座席を見ると。。。

あ、めまいが。。。
“ベランダでおおはしゃぎ”
ベランダに三輪車を持ち込んで、
壁にぶつかるのを楽しむ2人。

もう、終始ゲラゲラ笑いながら。
あまりに2人が楽しそうなので、
止めるのも忘れてママが

子供の笑顔にはいつも癒されますね。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

先日はお疲れ様でした!

どーもぉ。
こないだはお越しいただき、ありがとうございました!
久々に話せて、楽しかったi-185

2人とも、ホントに仲良い姉妹だね。けんかもするんだろうけど…。楽しさ共有してる時間の方が長いんだなと思いました。

ユリは日向ちゃん、心春ちゃんと遊べてとっても楽しかったみたい。
また遊んでやってくださいーi-237

トトリのママ | #JalddpaA | URL | 2008/04/11 20:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/71-a49a4bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

