FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

桜咲く。 

“Helloの人”(←日向なりの表現)
パパのいとこがオーストラリアから帰国。
これぞ桜、これぞJapanとばかりに万博公園へお花見に。

パパは今年から英会話を始めたこともあり、
実践あるのみと片言の英語でLet's Conversation!

※この日、3年以内にオーストラリア旅行することを決意。
夜はこれまたベタに、
パパお得意のお好み焼きでおもてなし。
いや~、楽しく充実した一日でした。
“日向の門出”
4/8、日向が待ち望んだ入園式。(本人は1年も前から行きたがっていた)
天気予報は雨でしたが、幸いにも行き帰りだけ奇跡的にも止んでくれ、
外での記念撮影もできました。(もちろんパパも有休で出席しました)

クラスは「にじ組」さんで、入園前からお友達だった女の子とも同じクラスに。
日向には天気なんか関係なく、ワクワクドキドキの晴々とした顔をしていました。

丸4年間を毎日一緒に過ごしたママは、
いよいよ社会への第一歩を踏み出す日向に、
少し寂しさも感じていたようです。

翌朝、幼稚園へ日向を送り届けた後、
寂しくて泣きまくったのは、他でもない心春ちゃんでした。。
「日向は~、日向は~、、」ってね。微笑ましい限りだ。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/72-fe226d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

