FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

お弁当を持って。 

行楽シーズンなので、お弁当を持って、緑地公園へ。

練習目的で日向の自転車を積んで行ったのですが、
あろうことか肝心の鍵を忘れてしまい、ボー然あ然。。

「パパなら何とかできる」というママの無茶振りに、
「んなアホな。。」と思いつつも突如鍵開けに挑戦
車にあった十徳ナイフでカチャカチャすること約5分、
なんとなんと開いちゃいました

誰よりもパパが大喜びで、ガッツポーズ
自分はもしかして天才鍵師なんじゃないのかと。。

こうして、日向は無事、自転車を練習できたのでした。


ところで、デジイチはとてもオモシロいです。

上の写真もそうですが、使うレンズによっては、
背景がボケて、子供がキレイにフォーカスされます。

頑なにフィルム一眼にこだわって、
なんでもっと早く買わなかったのかという感じです。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/75-f69e2ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

