FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

フラダンスとUDON。 

先日、日向が幼稚園から帰ってきて、
いきなり「フラダンスを習いたい」と言い出しました。
(←はフラダンスを踊っています)

ママは一瞬呆気にとられてしまいましたが、
初めて日向が自ら言い出したことなので、
近くに教室があるか、インターネットで探してみました。

が、さすがにKids向けの教室はないらしく、
あったのはクミコ先生率いるオバサマ教室でした。。

↓心春もフラダンスよろしく、
 シロツメクサの花飾りをつけてみました。
“手打ちうどんに挑戦
讃岐うどん好きのパパが、以前からやりたいと思っていた、
手打ちうどん作りに初挑戦しました。(←うどん踏んでます)

結果は、、、、、はっきり言って失敗でした。。
材料や作り方はこの上なくシンプルなのに、底なしの奥深さがあり、
また一つパパの探究心に火をつけてしまったようです。



曇り時々雨
小麦粉500g
水42%
塩1/11
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/76-c692ce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

