FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

琵琶湖、侮るなかれ。 

3連休。昨今のガソリン高騰を受け、電車で琵琶湖・近江舞子へ。
↓車窓からの田園風景。      ↓日向は着いた途端、ママに怒られうな垂れ中。。


海が何よりも好きなママは、湖と侮っていましたが、
予想以上によく、この先リピータになるでしょう。

①駅から徒歩5分。心置きなくビールが飲める。
②浜辺に松が並んでいる、天然の木陰ビーチ。
③湖なので、後で塩のベトベト感がない。
+意外と、ビキニが多い。
子供達はもちろん大ハッスルして遊んでいましたが、
誰よりも一番楽しんでいたのは、間違いなくママだったと思います。


夕方、京都のばあちゃん家へ。夜、そのまま泊まったので、
子供達にとってはちょっとした楽しい小旅行になりました。

↓帰り、電車を待つ日向と心春。  ↓電車出発、即爆睡。。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/81-f4201374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

