FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

イルカと一緒に泳ごう! 

典型的大衆派行動。今年は紀伊勝浦へ電車旅行。
↓車窓から望む和歌山の海。    ↓紀伊勝浦に到着。


今回の旅行テーマは「イルカと泳ぐ」
当初、ママ一人が参加する予定でしたが、現地で日向が急遽参戦表明。
まあ、ダメもとでやらせてみようということで、日向も初挑戦。

↓イルカにKissをもらうママ。    ↓日向もチャレンジ!
 相変わらず楽しそうです。      よく見ると、ママに首を押されてます。。


日向はイルカとのふれあいだけに終わると思いきや、
イルカの背ビレを持って泳いだり、フリータイムもめいっぱい遊んでました。

↓やっぱり楽しそうです。       ↓何匹ものイルカを追いかける日向。


↓見学がつまらなさそうな心春。  ↓ホテルのブランコにて。


2日目。ホテル近くの海岸で海水浴。
海がキレイで、人気も少なく、GOOD!
おまけに、少し沖にイケスが作られていて、
そこで2~3mのクジラ2匹が間近で見れました。

イケスまで皆で泳いで行きましたが、
網の向こう側にクジラがいると思うと、
パパは内心バクバクでした。。

帰りは、ホテルから勝浦港までを、
遊覧船に乗ってショートカット。

彼女達にとって初めて乗る船は、
イルカの形をしていましたとさ。




スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/83-89caed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

