FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

アドベンチャーワールド。 

いざアドベンチャーワールドへ。

しかーし、晴れたとはいえ屋外なので極寒。
最初は来るとこ間違ったかなと泣きそうになりましたが、屋内ではペンギンや白クマ、サファリではゾウ・キリン・ライオン・トラとたくさんの動物達を目の当たりにする内に、あっという間に楽しさ一杯になりました。

中でも一番感動したのが、イルカショー。
日向も大興奮で拍手喝采たくさんのイルカと、ダイナミックな演出にイルカ好きなママは日向以上に喜んでいました。

次は妹と4人でまた来ようね。

あまりの寒さに顔まで毛布にうずくまる日向


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/88-4867910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

