FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

鉄道模型Dinner。 

今週はパパが尼崎でテニスだったので、
帰りにホビスタの鉄道模型バーでご飯を食べました。

ここは西日本最大級の鉄道模型ジオラマがあり、
走り抜けるNゲージを眺めながらのお食事。

ママを除いて、子供達とパパは大喜びでした。
(料理がフツーに美味しかったので、ママもようやく納得)

携帯カメラだったので、動く電車がボケてますが、
目の前でこんな光景が堪能できます。

パパは別段、鉄道好きというわけではありませんが、
童心をくすぐる感じの、見てて飽きない空間でした。
ソファにリカちゃんを挟んで姉妹らしく。
ふと見ると、心春がようやく“ピース”を
できるようになっていました。


~今週のUDON~
→麺の細さ○、コシ×、味○:70点。
(今回は釜玉で頂きました)

・白鳳 500g
・塩水 210g(塩:水=2:13) ※晴れ

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/89-c8e45176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

