FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

~新世界より~ 

この3連休、偶然が重なり千客万来の週末となりました。

ご要望により、新世界・通天閣をご案内。

車で新今宮近くの駐車場に到着。車のドアが開くや否や、
初めての皆様は一斉に口を揃えて、「くさっ」て。
(おいおい、どんな街やねん。。)

お馴染み、通天閣をバックに記念撮影
(おーい、D智、どこ行った~?)


こちらもお馴染み、巨大ビリケンさんの足裏タッチ。
(おーい、D智、腹ぢゃないぞ~)

お昼過ぎに着いたので、皆お腹がペコペコ。
でも、3連休でごった返す新世界、
名物の串かつ屋はどこも満員御礼。

そんな僕達3家族を奇跡的に救ってくれたのは、
その道45年の老舗、お好み焼き“きよ”さんでした。

味はもちろん、帰りに通天閣の優待券まで頂き、
大阪の豊かな人情に触れた一コマとなりました。


おじちゃん、
お好み焼き
ご馳走様でしたー

~今週のUDON~(4週連続)
→麺の細さ◎、コシ○、味◎:85点。
(今回、初めてコシらしいものが出ました!)

・白鳳 500g
・塩水 230g(塩:水=2:13) ※晴れ



スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

いや~、久しぶりで楽しかったよ。
今度は新居でUDON、よばれにお邪魔しましょうかね。山本家はコメント書いたって言うてたらしいけどミスってるのかな?

やま | #- | URL | 2008/09/19 21:56 edit

やまへ

こちらこそ、楽しく有意義な一日となりました。
山本家もすごく気持ちのよいfamilyで、ヤマ家がそっちで元気にやっている様子がうかがえました。

そうそう、山本家からはメールフォームでコメントをもらいました。
(このブログサイトもはや3年近くですが、初めてメールフォームが利用されました!)

次会う時は、“UDON力”に磨きをかけておきます。

パパ | #- | URL | 2008/09/23 10:24 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/90-e9ec6d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

