FC2投票

PAGE TOP

 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

リーマンショック! 

この度のリーマンショックを受け、
早速、我が家も財政引き締めを断行。

農林水産大臣、兼財務大臣のママ主導により、
お弁当の生産を拡大し、食料資金の外部流出を抑える。

また、公的娯楽施設の有効利用により、
効率的かつ効果的な休日運営を目指す。

左は、食事前に身の引き締まる思いで、
改革路線の所信表明を聞く、T中チルドレン2名。
ママの美味しいお弁当を食べた後は、
超長いローラー滑り台で思う存分遊びました。

大人だとあまりの長さにお尻が痛すぎるくらい。
日向にはお尻にダンボールを引かせましたが、
帰ってお尻を見たら、摩擦で軽く火傷してました。。

今度はダンボールをたくさん持って行こうっと。
~今週のUDON~(5週連続)
→麺の細さ:太め、コシ○、味◎:(末広がりの)88点。
 (前回細すぎて物足りなかったので、
  今回はあえて太めに切りました)

・白鳳 500g
・塩水 220g(塩:水=2:13) ※雨


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/91-acc87af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

