FC2投票

PAGE TOP

スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今年一年ありがとうございました。 

~11月、婆ちゃん達と~
宇治の太陽ヶ丘へお弁当を持って遊びに。
(日向は自転車まで持って行きました)
※今年の冬に備え、二人とも完全装備で

~紅葉の嵐山へ~
去年に続いての嵐山は、やっぱりすごい人でした。
←お店の前にいた舞妓さんと一緒に
※出店のお芋スティックをほおばる2人。

~12月、広島へ~
久しぶりにママの幼なじみ宅を訪ね、
今年生まれた可愛い赤ちゃんを囲んで
(縁あってママと同じ誕生日)

早いもので日向はもちろん、
心春までもがお姉ちゃんになったようです。
~クリスマス~
今年のクリスマスケーキは、
ママと一緒に手作りケーキに挑戦

上手にお菓子の家ができました。
ちなみにパパが帰ったら、もう跡形もなくなっていました。(来年は食べさせてね)

~凧揚げ~
日向が幼稚園で作った凧。意外とよく飛びました。






~買いだめ~
今年のお正月は、家でゆっくりするので、
いろいろ買いだめ。
左から、うどん用小麦粉1kg、巨大ポテチ、
巨大ベビースター、巨大せんべい(※パパの大好物の為、年末を前に2/3近く減っています)、
ビール1ケース等。
今年一年、家族全員、
明るく元気に過ごすことができました。

いろいろとお世話になった皆様、
一年間どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hinakichi.blog38.fc2.com/tb.php/94-3d71cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

